完売しました!ログハウス風2連結コンテナハウス!価格240万円(税別)!

完売しました!ありがとうございました。

ログハウス風2連結コンテナハウス!価格240万円(税別)!

中古20ft海上コンテナ2つを連結し、改造したコンテナハウスになります。

 

☆外装

 メインのコンテナの方に、玄関ドア(w785×h1912)・腰窓(w1690×h970)・fix    ×2 (w780×h970)・2枚建テラス窓(w1900×h2030)がついております。

  位置につきましては写真にてご確認ください。

 もう1つのコンテナの方は天井と壁2面に木を貼っております。

 

☆内装

 軽天下地にグラスウールを敷き詰め壁はボード。

 天井は無垢の羽目板を貼っております、

 床と壁の仕上げにつきましてはお客様のセミオーダーとさせていただいております。

 量産クロス、量産cf、タイルフロアをお選び頂けます。

 

 ⚠︎量産以外のクロスをご選択の場合は差額を頂く形になりますので、

  詳しくはお問い合わせください。

 

電気はライティングレール1mを3本取り付けます。

 

コンセントは四角に各1つづつ取り付けます。

 

エアコンのコンセントも6m面に1つ取り付けてあります。

 

詳しいこと、わからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

このご時世自分だけの、家族だけの、仲間だけのスペースを安くつくりませんか?

オーダーメイドにて自分だけのコンテナハウスを作ることも可能ですのでご相談下さい。

安く抑えたい、内装は自分でやりたい等のご要望にも対応できますので、お気軽にご相談下さい!!

 

⚠️弊社にて配送設置までする場合、別途費用がかかります。

配送は4tユニック車で設置まで行うことができますが、条件がございますのでご確認ください。

ユニック車で設置まで行えればレッカー代がかからないので安く抑えられます。

 

商品は中古品ですので如何なる場合も保証はつきませんのでご了承下さい。